お問合せとご相談

ステップ① ご相談
ステップ② 退職理由、退職手続き、全ての代行内容を決定後に料金見積り
ステップ③ お支払い後に希望日時に会社側へ退職代行の実行


よくある質問

メールのやりとりだけで手続きできますか?
最初はメールでのご相談も可能ですが、全てメールでは退職まで不備があるといけませんので、一度はお電話にてお話しさせてください。
どんな方が退職代行の相談をするのですか?
水商売の方から上場会社の社員、介護職、看護士、工場勤務、建設会社の現場の方、アルバイト・パート、様々な職場の方からご依頼があります。
ほんとに会社に1回でも電話しなくていいのですか?
はい、嫌な上司にお世話になった会社の方へ電話する必要はありません。ブラックな職場から解放されたい、このまま逃げてしまいたい、そんなストレスからおさらばしましょう。ただ退職願の提出と保険証会社備品等の返却は最後まで責任を持って実行してください。
相談したこと、私の個人情報は守られますか?
相談から退職代行まで実行されなかった場合はメールのやりとり、メールアドレス、個人名、会社名、電話番号等は速やかに消去します。退職代行を完了された方の個人情報も代行が完了した時点で全ての情報を消去いたします。
誰が代わって退職の連絡をするの?
最初のご相談で決めさせていただきます。退職代行会社のスタッフとして会社側に電話する場合もありますが、どうしても親としてまたは近親者として電話してくださいとの希望も対応可能です。(万一に会社側の担当者から実際の親子さんへ電話が行くリスクもございます。)
全国どこでも依頼できますか?
基本的に電話とメールでの対応になりますので、全国どの地域でも対応できます。会社側からの受け取りや直接返却しなければいけない特別な場合は対応できる地域が限定されます。